二人の痴女に攻められたくて3Pしてきた風俗体験談

3p

二人の痴女に攻められたくて3Pしてきた風俗の体験談です。

風俗にはよく行きますが、3Pというのはやったことがありませんでした。
やっぱり料金二倍ってのはキツイもんです。
それに二人が相手だとどっちつかずになりそうな気がするんですよね。

しかし、こないだ臨時収入が入って、高級店にでも行ってみようかと思ったんですが、ちょっとここは一発3Pを試してやろうかと思い立ちました。

こちらから二人を攻めるのは難しい気がしたので、受け身に回れて気持ちよさそうなお店を探しました。
そしてホテヘルとかでは三人で移動というのはちょっと恥ずかしかったので、外へ出ないですむ店舗型のお店にしておきます。

受付で女の子を二人選び支払いを済ませて、嬢の準備ができるのを待ちます。
初めての3Pなのでドキドキしますね。

程なくして呼ばれたのでプレイルームへ向かいます。
ドアを開けるとそこには二人のエロそうな女性が立っていました。

ベッドの方へ誘導されてそのまま挟まれるように座ります。
3Pが初めてなのと、あまりキツイ攻めはやめて欲しいという事を伝えると、じゃぁゆっくり楽しみましょうと笑いかけてくれます。

服を脱がされながら両サイドから耳を舐められます。
両方いっぺんにというのは今までに味わったことのない感覚。
それに二人の女性から触られるので、立ち始めた息子や乳首を触られ、早々に気持ちよくなってきます。

そうこうしてる間に全裸にされ、ギンギンにいきりたった息子を触られます。
ここで手を縛られて拘束されます。
腕の自由を奪われ、目の前で一人の女性のいやらしいおっぱいを眼前に突き出され、興奮度が更にあがります。
するすると二人が下に向かって移動し、私のフル勃起した息子を眺めています。
今にもイキそうだったので、息がかかっただけでも気持ちいい・・・

ここで一旦休憩ということでシャワーへ行きます。
シャワーでも二人の女性に前後から挟まれ、気持よく洗ってもらいます。
アナルも刺激され、息子は落ち着く暇がありません。

シャワーから出るとベッドでまたプレイ再開です。
おっぱいを触りながらハァハァしていると、また手を拘束され、二人に攻められます。
顔は大きなおっぱいに埋もれ、息子もフェラで刺激されています。

そして四つん這いにされ、今度はアナルを中心に攻められます。
指サックをつけた指でローションまみれになったアナルをゆっくり攻められます。
部屋の壁が鏡張りで「ちょっと横向いてみて」と言われえて見てみると、そこには恥ずかしい体制になった自分の姿が・・・・泣きそうになりました。

次に仰向けに転がされて、アナルは刺激されつつ、もう一人の女性のお尻が眼前に迫ってきました。
うおっ、これは顔面騎乗です。

呼吸を制限され、咽返るなかで興奮はどんどん加速し、ひたすら嬢のアソコを舐め舐めしていました。
もう我慢の限界になってきたので、顔面に乗ってもらったまま、素股もしてもらい大量発射できました。

もう最高の気分でしたね。二人の女性に攻められる3Pは今まで感じたことのない感触で、色々なところから手が出てきて触られる感触でしたね。

これはまたお金が溜まったら楽しみたいプレイですね。

お店の店員さんに3Pができる女の子を勧められたので初体験

月に一度くらい通っている風俗店に行った時の話ですが、その日は店員さんに「お客様はお得意さんなので3Pができる女の子を案内できますよ」と言われ、興奮が抑えきれませんでした。

部屋で待っていた二人は両方とも若い女の子でした。
一人は巨乳で、もう一人はスレンダーという最高の組み合わせです。

もちろん3Pは人生ですので、それだけで興奮してしまい、すでにギンギンなったムスコを彼女たちに笑われましたが、気にせず、逆に、もっと勃起しろとムスコに力を込めました。

ここの店はヘルスなのにスケベ椅子あり、これで体を洗って貰うのが気持ちいいんです。
巨乳の嬢にパイズリをされたりフェラをされたり、スレンダーな嬢には後ろから乳首を舐められたり、アナルを責められたりともう最高でした。
パンパンに膨張した亀頭を手と口でしごかれる様子を見ていると、早くもイキそうになってしまいました。
我慢できなくなり口の中に思いっきりザーメンを放出してやりました。

その後は3人でお風呂に入りました。
3人で入ると狭いのですが、その分密着できるので幸せです。

巨乳の嬢が後ろから私の背中におっぱいをグリグリと押し当ててきました。
もう一人の嬢にムスコを擦られ、また勃起してしまいました。

巨乳の嬢が先に出たので、スレンダーな嬢に潜望鏡してもらいました。
ジュルジュルと音を立てながらムスコをしゃぶり、完全に勃起させられたところで、お風呂から上がりました。
すると先に上がった嬢が体を拭いてくれて、その場で立ったままフェラをしてくれました。
ねっとりと舐めるようなフェラはさっきの嬢とは違ったエロさがあります。
なんと先ほどの嬢も加わり、二人の嬢にフェラをされました。
亀頭と玉を同時に責められるというAVのような経験ができました。

ベッドに移動し巨乳の嬢が上になり、騎乗位での素股です。
スレンダーな嬢は私の玉を優しく揉んでくれたりと、最高に気持ちよくあっという間に射精してしまいました。

こんなに気持ち良かった風俗は初めてでした。

悔いが残る飲んでからの大阪での3P初体験の風俗遊び

お酒の勢いってあなどれませんね。
普段は風俗行くときって絶対お酒のみません。
立たなくなるので。

でも仲間と飲んでいてシモネタな流れになるのはよくあること。
そこから風俗へ繰り出すかという流れになってしまいました。
立たなくなるから難色を示してたんですけど、私以外が全員乗り気で、もうこれは行くしか無いなと、半ばあきらめてお店に行きました。

出る時間と待ち合わせ場所だけ決めて、夜の街へそれぞれバラバラに散っていきます。
ここでどっか喫茶店かファミレスででも時間つぶしておけば良かったんですが、皆行くからと、なんだかよくわからない使命感にかられてお店に突入します。

以前使ったことのある秘書さん系のお店で、受付で会員証を見せて、すぐいける女性を紹介してもらいます。

出されたパネルは3枚で、どの子もそれなりの容姿で綺麗なんですけど、今ひとつインパクトに欠る・・・後はプレイだなと店員さんにご奉仕プレイ上手いのはどの子か聞くと、なんと男なら一度は夢見る3Pが出来るコースを勧められ真ん中のパネルの子2人を指差してくれました。
まあ安かったので思い切ってその子達を指名しました。

待合室でしばらく待つと、嬢達の準備ができたようで番号を呼ばれます。
エレベーターで対面したのはパネルよりちょっと落ちるかな?という女性2人組でした。

少し話しながらホテルへ向かい、部屋に入って嬢たちはお風呂の準備、私はソファーに腰掛けて、準備が終わるのをまちます。

準備中も気さくに話しかけてくれて、それなりに気分はほぐれましたね。
シャワーで体を丁寧に洗ってもらい、ベッドへ移動します。

酔っていたのであまり体を動かしたくなかったのですが、3Pの魅力にちょっとだけ攻めてみます。
ゆっくりとスーツを脱がせて嬢たちの裸体を楽しみます。

全身を舐める元気は無かったので、おっぱいと割れ目をちょっと舐めさせてもらって、後は嬢に任せました。

乳首責めからそのままフェラをしてもらったんですが、確かに気持ちいいけどイク気配がありません。
そのうち嬢たちも疲れてきたのか、手コキばかりになってきます。

時間一杯まで頑張ってくれたんですが、結局発射はできず。
モヤモヤの残る結果となってしまいました。

待ち合わせ場所に向かい、皆で集まってどうだったか話したのですが、
イケなかったのは私だけだったようで、なんとも悔しい夜になってしまいました。

風俗で楽しみな事は「普段は出来ない男の性の願望」にある

風俗の一番の楽しみは女性とエッチな事ができるということ。
普段女性に縁がないとお金払ってでも女性の肌に触れたいんですよ。

何度も通いたくなるようなお気に入りの嬢ができることもあります。
こうなってくるともうアイドルに会いに行くファンのような気分です。

ランキングが上がれば嬉しくなり、でも予約が取りにくくなてちょっと寂しくなったりします。

人によって風俗の楽しみ方はそれぞれだと思います。
女性にとにかくなじられて攻められたかったり、踏んでもらいたかったり、アナルを攻めてもらいたかったり、自分が思い切り嬢をせめて見たかったり。

男性の欲望に合わせて風俗の種類も増えてきています。
サービスも多様化していますね。

なのでどんなフェチ趣味持っていても、お金を払えばなんとかその欲望を発散することが出来ます。
良い時代になってきたもんです。

私の風俗の楽しみは、やっぱり気持ちよくなることなんですが、それより癒されに行ってますね。
女性の肌に顔を埋めていると心が落ち着きますし、精神的な疲れが取れてきます。
そして一番はなかなか出来ないAVではおなじみのプレイ「3Pプレイ」でしょうか?
3Pはなかなか出来ませんがその分あこがれてしまいます。
男なら一度は味わってみたいと思ったことはあるでしょう。

会社で嫌なことがあっても忘れさせてくれますし、寒くなって気持ちが沈んできても、肌であっためてくれて癒やされます。

肉体的な気持ちよさだけでなく、精神的な心地よさも提供してくれる風俗っていいですね。
私には無くてはならない存在です。

大阪のヘルスで夢の3Pコースを体験してみました。

大阪・梅田の風俗街
※昼夜を問わず人が多い大阪・梅田の風俗街

風俗にも色々あって、ホテヘルとかデリヘルはラブホテル使ってエッチなプレイが楽しめるんですが、ホテルまでの移動が無いお店の中にプレイスペースがあるいわゆる店舗型のお店にいってみました。

お店だけ決めてほかは何も準備してなかったので、受付に行ってコースと女の子を決めます。
すぐに行ける子は残っていなかったようで、だいたい1時間ぐらい待たないといけませんでした。
どうせ待つならと思い切って3Pが出来るコースを選んでみました。

その中から好みの女の子2人を選び、コースはとりあえず40分にして支払いを済ませます。
外で時間を潰して予定時間の10分前ぐらいにお店に戻りました。

外にいる間にスマホで指名した女の子たちの情報を見ていたんですが、写真はボカシが入っていて、パネルは顔出てましたが1枚しかなかったので全身像をもっと見たかったんですけどね。
パネルで見た顔とホームページの数枚ある写真に頭のなかで合わせて想像してました。

お店に戻ってしばらく待つと準備が出来たようで呼ばれました。
プレイルームに通され中で荷物をすみに置きます。
そしていよいよ嬢たちとご対面です。

パネマジはあんまり感じさせない可愛い女の子たちでしたね。
明るく挨拶してくれて、いきなりキスしながら脱がせていってくれます。
こういうタイプは初めてだったのでちょっと面食らいましたが、こっちも女の子の身体をさわりまくりながら、脱がせていきます。

ふたりとも全裸になったところで、バスタオルを巻いてシャワーに行きます。
シャワーは別の所にあって、共用なのかな、そこまで移動します。

湯船はありませんが、綺麗に身体を洗ってもらい、また部屋に戻ります。
部屋に戻る時とか他のお客がプレイ終わって鉢合わせしたりしないのかなと不安になりましたが、プレイルームやシャワーの中にインターホンみたいなのがあって、外のスタッフさんとつながっていて、そこで出て大丈夫か確認しながらやってましたね。
これなら鉢合わせにもならずにすみますね。

部屋に戻ってプレイ開始です。
ここはもう普通のヘルスと同じようなサービスですね。
2人から責められるのは初めてで夢のような時間でした。
全身リップからフェラしてもらって、素股でフィニッシュ。

こちらからの攻めもできましたので大変満足でした。

プレイ後はウェットティッシュとかおしぼりで身体を拭いて終了です。
プレイ後にもシャワー浴びさせてくれたらなお良いのに。

衛生面でちょっと気になりますが、ホテル代かからないのはちょっと安くて良いですね。
機会があったらまた行ってみたいと思います。